ご注文の流れ

ご注文から商品発送までの流れです。
1.商品をカートに入れる
各商品の詳細ページで「購入数」を入力して「カートに入れる」をクリックしてください。
*この時点ではまだご注文は完了していません。
2.注文手続きを完了する
レジへ進み、注文手続きを完了します。
3.注文確認メール(自動送信)
ご注文完了後、サーバーから注文確認メールが自動送信されます。
ご注文内容に間違いがないかご確認ください。
注文確認メールが届かない場合は、注文が正しく送信されていないか、メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
お手数ですがメールまたはお電話でご連絡ください。
電 話: 03-6300-0615
(月〜金 9:30〜17:30 ※定休日: 土日祝祭日)
4.注文受付メール送信
お客様のご注文内容を確認した後、担当者から注文受付メールをお送りします。
ご注文内容、お届け先など、再度ご確認ください。
代金引換のお客様は、注文受付メール送信後、2〜5日以内に商品を発送いたします。
銀行振込のお客様は、入金確認後、2〜5日以内に商品を発送いたします。

注文受付メールは2日以内にお送りしていますが、土日祝祭日は定休日のためメール返信もお休みさせていただきます。予めご了承ください。
5.入金確認メール送信(銀行振込のお客様)
銀行振込のお客様は、注文受付メールに記載の総合計金額を弊社指定の口座へお振込下さい。(振込手数料は、お客様のご負担となります)
お振込の際、注文受付メールに記載されている受注番号を、お振込名義の欄にお客様のお名前の前に記入して下さい。
お振込先の銀行名・口座番号は注文受付メールに記載しております。

入金確認後、担当者より入金確認メールをお送りします。
ご入金後、2営業日以内に入金確認メールが届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
電 話: 03-6300-0615
(月〜金 9:30〜17:30 ※定休日: 土日祝祭日)
6.商品発送のお知らせメール送信
商品の発送が完了しましたら商品発送メールをお送りします。
代金引換のお客様は、商品受け取り時に注文受付メールに記載の総合計金額を配達員にお支払い下さい。